--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/08/29//Sat.
せせりの敗北




とり癖がついているため、せせりを買っておいたのにもかかわらず

かかわらず


昨夜はスルメで満足してしまった。






未分類 | TB(0) | CO(0) |

2009/08/29//Sat.
ミカエル



6月に急遽した世界のスーパースター、マイケル・ジャクソンの死因は

麻酔薬の過剰投与による他殺かもしれないそうな。



そして、マイケルの寝室からは大麻。

家族はマイケルのヘロイン使用を疑っていたことも判明。



なんともスターらしい話題ですな。





寝室から大麻のほかに、見つかったものがスターっぽくなさすぎなのですが。


大麻のほかには、美白剤と育毛剤。



ネバーランドの住人のあまりにシビアな現実。





未分類 | TB(0) | CO(0) |

2009/08/28//Fri.
とり癖




毎晩毎晩お酒のために鶏のどこかを焼いていました。
せせりだったりずりだったりを塩焼きにして、レモンかけて…

じゅるり…


完全なる鶏癖。
今日はたまたま冷蔵庫にささみがあるので香味ごまタレ作って
家族のご飯に。
自分の晩酌用にはこれからスーパー行って物色してきます。



で、香味ごまタレのレシピは以下


にんにくとしょうがとねぎのみじん切りに
練りごまとしょうゆとお酢と豆板醤を混ぜる

以上。


未分類 | TB(0) | CO(2) |

 
プロフィール

みっち

Author:みっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

copyright (C) BEATNIQUE★MITCHの赤裸々な食生活 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

