--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2008/06/10//Tue.
注射針でも落ちていそうな壮絶な解散現場になりましたが



日曜日は友人たちと

昼間から酒盛り。

酒盛りましたね、いやぁ~酒盛った!

正午集合で夜の帳が降りるまで。

いったい何本の缶やら瓶やら転がしただろ。

酔漢と、酔いどれ天使どころか泥酔堕天使。

堕天使やって。言い過ぎた。

もともと天使なんかでないわ。

そうやな、いうならば

悪魔か、鬼か。

酒の悪魔。

酒版「肉体の悪魔」。

虚飾を排した簡潔な表現で酒に溺れる自らの心理を冷静に分析…

できるわけなかろう。

酔うとるからな。

気が付けば酒盛りの後が水浸し。

原因が分からないまま今にいたる。

楽しければ冷静さなんか必要ござらぬわ。

またやらかします。



未分類 | TB(0) | CO(3) |

comment

2008/06/10 12:04

喰った呑んだ酔うたロングランやった。
あの楽しかったことったらありゃせんわね!

断片的やけど、
残っている記憶をたどると
色んなことがおかしなもので、
書くと恥ずかしくなるのでやめとくわ。

是非またヤラカソ!
今度はマイ座布団持って行く。
ロングランに備えて。

Pヤケ | [ edit ]

2008/06/11 00:29

背中とお尻と
太股の筋肉が痛いのよなぁ~

痛風?
超怖い

p | [ edit ]

2008/06/11 11:38

そうそう!
きちんと帰宅して、それからの記憶もしっかりあるのに
最中の記憶が後半少し断片的。
無くした記憶の中に、筋肉痛の原因があるに違いない。
そう、筋肉痛。
通風は関節痛のようやから、きっと我々大丈夫。
とか言って油断して、ほかの内臓いわしとったりしてな。
ということで、『コール選手権第3回』見なくては!


Pンダ | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

みっち

Author:みっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

copyright (C) BEATNIQUE★MITCHの赤裸々な食生活 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

