--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2008/06/18//Wed.
不幸アレ!




昨日、姉と、首も据わらぬ姉の息子と

徳島そごうへ行きました。

出産のお慶びをくれた方へのお礼の品を探しに。

なので、ぐにゃぐにゃの赤子を抱いた女と

荷物をたくさん抱えた女が館内を跋扈することに。

品物を眺めていたら

店の椅子に座ったおばさんふたりが

「アラー、かわいいねぇ。」

店員に向かって

「ほら、アンタ、お客さん来たよ」

やって。

その前におばさん、

ぐにゃぐにゃの赤子連れの女性に席を譲るとか発想できませんか?

だから醜く太りさらばえるんちゃうんかっ!

見た目の悪けりゃ頭も悪い。

ついでに育ちも悪いんちゃいますか、この廃鶏!



その後、エレベーターに乗ったらもうお約束

両手がふさがった我々が無理矢理がんばってドアーの

「開」ボタンを押しているのに同乗したおばさんらは誰も手伝わず。

若いひとの方がよほど気が付いてくれる。

優しくしてくれと強要するわけではないけれど、

人間として助け合うべきときやと思うんやけどな。

これってものすごくささいな期待やと思うんやけど。

それとも年をとると、そこまで気づかないほど

視野が狭くなるもんなのか。



誓います。

私はあんなおばさんにはならない!!




未分類 | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

みっち

Author:みっち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

copyright (C) BEATNIQUE★MITCHの赤裸々な食生活 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

